<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さま、ありがとうございました!

f0232607_1202237.jpg

f0232607_1202288.jpg



瀬川ナミです


上田発表会。
ことし最初のステージを無事に終えることが出来ました!!


たくさんの皆様、ありがとうございました!
こころより感謝申し上げます。
満席でしたね( ´ ▽ ` )ノ



バレエもダンスも
作品として良くまとまっていて
熱〜いステージでした


広い空間の中で生徒さんたちがキラキラ☆イキイキと
輝いていましたよ!


ジャズダンスカンパニーは
20年目の節目のステージが始まりました


加奈子先生と
「20年ですね〜」と、しみじみ。
懐かしいメンバーとの再会もありました。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


昨年は春先に怪我をして、振付どっぷりyearでしたので、
新しく学び感じた風をあちらこちらにちりばめて
取り込んでみました


強力な先生方も増え
これからも、
ジャズダンスカンパニーは
まだまだ面白くなりそうな気配です



写真はバレエの終演後
皆さんほんとうにいい顔!!!


二枚目はフィナーレティシャツのサンプル色見本です。。
皆さんお気づきでしょうか
実は20色でしたの♪
───O(≧∇≦)O────♪
配色とふり分けに
かな〜り悩みました



さて、
来週はメリーウィドウ本番です!!
[PR]
by segawa_b | 2012-05-28 01:20

GWあけまして

f0232607_024076.jpg



瀬川ナミです


勝負の一週間が始まりました!


朝8時半から印刷所に行き打ち合わせ、
衣裳の打ち合わせ発注、
本番用の音源の制作打ち合わせ、
気が付けば稽古場に生徒さんが来ていたり(笑)
今日もジリジリと時間と勝負し、一日が終わりました


もう、床にくったりです
(笑)



やはりいまは、あれやこれやで、
なんだか心臓がドキドキです


心配しすぎは良くないですが、ね
ほどほどにしないと


今日は、サッパリジュースが、
気分転換になりました


レッスン、皆とっても良い表情で踊っていました!!
見ているこちらまで、笑顔になりますね〜。
[PR]
by segawa_b | 2012-05-08 00:24

やっとストーブ無しの季節です〜

f0232607_21325320.png



瀬川ナミです


GWもあちこちバタバタ出没中です


午前10時から衣裳を探しに都内をQuickウロウロ


雨ですが世の中の皆さん、
出歩いていますね!!


生徒さんのお顔を思い浮かべながら、
数点のお衣裳を購入。


ステキなディスプレイから
衣裳アイデアを湧かせることが出来ました


夕方からは
振付リハーサルです


あらあら。
今日はなんだか
振り覚えが悪いですね、、、
(・・?)??


頭の中もGWでおやすみしちゃっている生徒さんちらほら。
(⌒-⌒; )


今日、生徒さんにお話しましたが、
"ほんとうはもっとステキな踊りを魅せられるのに"
テンションやらテクニックやら、最初エンジンかかるのが遅いひと、
もったいないですよ


「さあ、始めますよ」
と言ったときに


パッと切り替えて魅せられるチカラ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


集中力、瞬発力、持久力はとてもとても
大切なのです。
[PR]
by segawa_b | 2012-05-03 21:32

1、2、3、4〜dancing !!

f0232607_13315468.png



瀬川ナミです


GW、雨が続いていますね


水曜日は代官山でシアタージャズクラス。


雨でも元気な顔が揃いました!


ディズニーにデビューしたYuちゃんなど、久しぶりに会う面々も。


ハイ!本日のお題は
♪sing sing singで
身も心もスッキリ〜!!


「先生!今日に限って
ヒール忘れちゃいました〜
(;_;)」
な生徒さんもいました

(しょうがないです。忘れちゃったんだから)


さておき、私は
なぜか自分の振付が踊りにくい、
という珍事態に陥ったのでした
(脳みそ他で使い過ぎなのかもなぁ)


生徒さんはすらすら踊っていましたけどね(; ̄O ̄)


このナンバーは
また何処かで作品として作り踊りたいです


発表会前、
振付、衣裳、パンフレット、、
今が、いちばん慌ただしい
季節です



あと少しです
[PR]
by segawa_b | 2012-05-03 13:31

Z − LIVE!

f0232607_12251935.jpg



瀬川ナミです


齋藤吉正先生演出の
明日海りおさんのディナーショーを
見学させていただきました


私は二部のSHOWから入場です


既にお客さま達の
ショーに対する期待がいっぱい!


第一ホテル東京
ローズルームは熱気で溢れていました


明日海りおさん!
月組のゆりやさん、杏さん、
みらさん、アキさん。
ともかくゴージャスでした!!


皆さんの新たな魅力満載!
あっという間に時が過ぎてゆきました〜


ふと気が付けば、皆さん
「DAY DREAM」メンバーではないですか
(^∇^)


そして、セット、照明、演奏、
こんなにも豪華なのですね〜
_φ(・_・


さすがタカラヅカです。
期待を裏切りませんでした



ディナーショーで
お芝居仕立も観てみたいかも〜、と勝手な夢が膨らみました


ステキな時間をありがとうございました
勉強させていただきました


懐かしい皆さん、
齋藤吉正先生、AYAKO先生、
青木朝子先生、稲生英介先生、
皆さんにお目にかかれて
またまた元気が出ました
[PR]
by segawa_b | 2012-05-02 12:25

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧