<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぐるぐるレース

f0232607_23314370.jpg



瀬川ナミです


みなさま、
もうすぐ三月が終わりそうですね


最近は、
"あれ、先週は何の仕事してたっけ?"

と、いう位めまぐるしく動いています。


(ガソリンも気がつけば161円を
突破していましたよ!)
Σ(・□・;)ひゃ〜



私にしては、
よく働いていますよ(笑)


昨年振り付けしました、
Boys Ballet FantasyのDVDが本日
送られてきました〜


ゆっくり鑑賞したいですね!


でも、まずは、
いろいろ済ませてから!!
(^◇^)
[PR]
by segawa_b | 2012-03-26 23:31

初日おめでとうございます

f0232607_041679.jpg



宝塚歌劇団


"月組"東京公演の初日が、
無事に開きました


雨降りでしたが、
感動いっぱいのたいへんに良い初日でした!!


ショーでは、
私は手に汗握りしめながら、
"じっと"舞台を見守っておりました


自分の担当させていただいた景が
本日はいつになく、
長〜く感じられました
。(−_−;)。。不思議ですね


本番は、やはり皆さん
パワーが違います
ギラギラと漲っておりました!


お客様もたくさん、
大盛況です!


是非、是非皆さま、
お出かけくださいませ!


どうぞお見逃しなく!
[PR]
by segawa_b | 2012-03-24 00:41

ひとりでがんばる!のです

f0232607_22514151.jpg



瀬川ナミです


諏訪スタジオの木ようキッズダンス
PM5:20〜
クラスの生徒さん達
小さい子は六歳〜。


とにもかくにも
自立しています


ディズニー
アラジンの楽曲で
作品をつくっていますが、


"振り覚えたかな?"と、聞けば

"できる!"
"覚えた!"
"ひとりでやってみたい!!"


"私も!" "僕も!!"


と、みなさん主張です
!(^◇^)!


お姉さんたちクラスより
ひょっとして、
ツワモノかも、、、(笑)


いつも、新しい振り付けに
とっても前向き。


よく覚えていますよ。


"今日はちょっとむずかしい〜"
"こんども続きやる?"
なんて言いながら、


来週もまた続き
やりましょうね〜


今日はバレエにダンスクラスに
発表会の振り付けに、と
慌ただしい一日でした


みなさんかな〜り燃えてます!
v(^_^v)♪


そして明日はいざ、
月組公演の初日です
[PR]
by segawa_b | 2012-03-22 22:51

舞台稽古

f0232607_9304441.jpg


瀬川ナミです


東京です


本日はSHOWの舞台稽古でした


一日中、衣裳、メイク、照明、
舞台セット、オーケストラつきの
最終舞台稽古でした。



細かいことを直すのは、
今しかありません



スタッフ先生方も、
劇場内を走りまわっています


いよいよ、
東京公演初日まで、
あと一日です!


月組【Misty Station】
楽しみですね!
[PR]
by segawa_b | 2012-03-22 09:30

月組!通し稽古

f0232607_9282391.jpg



瀬川ナミです。


昨日より宝塚に入りました。
いよいよ東京公演の固め稽古、
通し稽古をしまして東京に向かいます。

一ヶ月、大劇場での公演を丁寧に重ねてきただけのことはあります。


本日の通し
作品全体のグレードが
明らかにあがっていました。


表現にも一段と深みが増して。
景と景のつなぎも自然でなめらか。

"あれ?ここ、こんな表情してた?"
(以前とまた違いますよね!)

"こんなにギラギラしてた?!"
(血のダンサー、面白い!)
などなど、数えきれない進化ぶり。


演出家の意図がズバリ!
作品に仕上がった気がしました。


私の担当させていただいた景も、飛び出ることもなく、
しっかり「misty station」
作品そのものに溶けこむことができたのかな、とそんな気がやっといたしました。


霧矢さん、蒼乃さん
麗しくきらきら輝いています!!!


月組生の追求心が、
いまなお作品を進化させています。


皆様、乞うご期待です!!
[PR]
by segawa_b | 2012-03-18 09:28

クリーンアップ!

f0232607_1110467.jpg

f0232607_1110426.jpg



朝8時から
上田城のごみひろいに
参加いたしました


ベンチや駐車場にはタバコの吸いがら、お菓子の包み紙など


いつの季節も減りません



拾う気持ちがわかれば
きっと


もっと街は綺麗になるんでしょうね
[PR]
by segawa_b | 2012-03-05 11:10

ひなまつり

f0232607_21175750.jpg



瀬川ナミです


本日はひなまつり。


生徒さんの中には、
卒業式が多かったようです


ご卒業、
そして進級
おめでとうございます!!


レッスンでは、
クラスが終わるころも
窓のそとの景色が明るくて
春の訪れを感じました
[PR]
by segawa_b | 2012-03-03 21:17

その先には何が見える

f0232607_23575918.jpg


瀬川ナミです


「どうすれば振り覚えが早くなるか?」
「もっとかっこ良く踊るには?」


生徒さんと追求しながら
レッスンいたしました


レッスン最後には
ひとりづつのコメントも
言い合いながら、
また次のレッスンへと
繋いでいきます



あんがい、自分に夢中で
手本を見てないこと、
多いですね
( ̄ー ̄)



「他人も自分も良〜く見ること」

「分析力」

「ポジション」


これ、
たいせつですよ!!!!!



◯宝塚音楽学校の泉里ちゃん、
ご卒業おめでとう!!◯
[PR]
by segawa_b | 2012-03-01 23:57

プロたるもの

f0232607_1110649.jpg


瀬川ナミです


さあ!
難関のオーディション!
(^-^)/に
合格したら



一瞬は「キャッ!やった!」
( ^ ^ )/□
と思い切り喜んで



すぐ次の瞬間には
「いまから〜」を考えることを
オススメします。



合格したけど〜
" じゃあ私、ほんとにこのまま
現場に行って大丈夫 "



さあ、現場に行ったら、
仕事の内容もクオリティも
自分で責任とらなければならない。
誰も助けてくれない。

「ほんとはもっと出来るんですが。」
「今日はちょっと調子が悪いんで。」f^_^;)
とは、言いわけ出来ないのです。


そんなこと言った日には
「サヨナラForever」ですよね(笑)


「あなたでよかった!さすが」

と相手を唸らせようじゃない。
o(^▽^)o



それには、
「私はこの仕事をやり抜くぞ」と責任感を持ち、
現場に行く日まで
淡々と磨きつづけるのみ。



その持続力が自信になり、
チカラになるのです。



合格した今こそ、
「アリとキリギリス」の



アリになろう〜!!!!!
[PR]
by segawa_b | 2012-03-01 11:10

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧