<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

月組 Misty Station

f0232607_12545100.jpg

瀬川ナミです。


稽古場では最後の本通しが終わりました



本日は、他の景も含め、
個人的に駄目出しをさせていただきました
(昨日よりさらに欲が出てきました)


まだまだ進化しそうです!


どの景も魅力的で、
粒立っています!!



霧矢さん、蒼乃さん、龍さん、明日海さんの空気感がなんとも心地よいです〜
きっと、劇場全体が幸せなオーラに包まれるでしょうね。



次はついに舞台稽古です



私の担当している景は衣裳やセットやらは伺っていますが、
諸先生方の景の
衣裳やセットがついにお目見えです!!
( ̄◇ ̄;)!ぉぉぉぉぉ


大階段の模様はなんだろう〜?
いつも楽しみのひとつです
(^_^)☆


さあ、最後の最後まで、
冷静に、熱く!!!
突き進んで参りましょう!
[PR]
by segawa_b | 2012-01-31 01:25

木曜日諏訪スタジオ

f0232607_2245122.jpg

高野志帆先生のブログをご紹介します

…………

諏訪のレッスンは、28日が最後でした。

諏訪教室ではキッズダンスクラス・ハッピーダンスクラスの担当は短く、まだ数回しかお会い出来なかった生徒さんもいたので残念でしたが、
最後まで頑張ってくれて嬉しかったです(*^^*)


大人バレエクラスと、
キラプロ・プロ科にも参加させていただきました。
ナミ先生のレッスンは、これが最後でした。

バレエクラスでも、
キラプロ・プロ科でも、
やはりナミ先生のクラスは楽しいですね(*^^*)
どのレッスンでも、ハートが元気になります♪

まだキッズクラスが無いときから、小学生の私を快く受け入れレッスンに参加させてくれたことを、本当に感謝しております。


大変お世話になりました。
たくさんのあたたかい気持ちや優しさをありがとうございました。


高野志帆
[PR]
by segawa_b | 2012-01-30 22:45

長野キッズダンス・ハッピーダンスクラス

f0232607_11263179.jpg

高野志帆先生のブログをご紹介いたします。


長野の教えのレッスンは、24日が最後でした。

キッズダンスクラスの生徒さんたちは、
元気よく、たくさん踊りを覚えました。
お姉さん達が多かったので、小さなお友達はとても頑張ってついていっていました。また、お姉さんたちもいい見本をたくさん見せてくれていました。


ハッピーダンスクラスの生徒さんもまた、色んな種類の振りをたくさん覚えてくれました。
新しくキッズからハッピーに上がった生徒さんたちも、体いっぱい元気よく頑張っていました。

約4年間、大変お世話になりました。
たくさんのあたたかい気持ちをありがとうございました。


高野志帆
[PR]
by segawa_b | 2012-01-30 11:26

月組 Misty Station

f0232607_1121487.jpg

瀬川ナミです



本日は稽古場にて荒通し



またパワーアップしています!



二月三日の初日に向けて
組全体が勢いづいています!


そして、
劇場での場当たりも始まりました


劇場に入ると、
またテンション上がりますね!!


さらにもう一つ上の頂点を目指し、
行けるとこまで行きますよ!
[PR]
by segawa_b | 2012-01-30 11:21

しほ先生月曜日佐久平レッスン

f0232607_2194515.jpg

高野志帆先生からのメッセージをご紹介いたします。

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪
佐久のレッスンは23日が最後でした。

朝起きて“あと一週間”と実感がわき、なんだか少しさみしい気持ちになりました。

バレエクラスは佐久教室で初めて受け持たせていただきました。
最初は不安や緊張でいっぱいでしたが、
生徒の皆さんや保護者の皆様にあたたかく支えていただき、とても楽しくレッスンをさせていただいておりました。

キッズジャズクラスの生徒さんたちは、
小さなお友達は元気いっぱい!お姉さん達はよく面倒を見てくれ、皆とても仲良しでした。たくさん踊りましたね。

約1年という短い期間ではありましたが、
大変お世話になりました。
たくさんのあたたかい気持ちをありがとうございました。


高野志帆
[PR]
by segawa_b | 2012-01-30 02:19

荒々通しとオケ合わせ

f0232607_8495396.jpg

瀬川ナミです。


只今、宝塚へ来ています。


金曜日は夜8時半〜入らせていただき、シーンの固め稽古をいたしました。


ショーも、芝居も無事完成です!


いつも皆さんの集中力には感心します。


夕方は荒々通しとオケ合わせで、
オーケストラの皆さんとボーカル、ダンスを合わせました


オーケストラだと、
また雰囲気が違います


いよいよですね〜


お隣のお教室では、雪組さんが翌月の大劇場公演の稽古がスタートしたようで、
懐かしい顔ぶれに会いましたよ♪
[PR]
by segawa_b | 2012-01-29 08:49

しほ先生諏訪スタジオ

f0232607_1844899.jpg

f0232607_1844934.jpg


瀬川ナミです


木曜日は、
しほ先生諏訪スタジオ
最後でした。


生徒の皆さんから
メッセージとプレゼントが。


ちょっとひとひねりありましたよ!


スペースワールド、
元気で行ってらっしゃい!
[PR]
by segawa_b | 2012-01-28 18:04

シアタージャズクラス

f0232607_111559.jpg

瀬川ナミです


ダンススクエア代官山にて
レッスン終わりました


"今年は皆勤を目指します!"(^∇^)
とKちゃん、今日も笑顔でしたね♪


私は当たり前と思っていますが、
東京も、長野のスタジオも
レッスンの雰囲気が
かなりアットホームなようです
(^人^)


"ハッキリ"指導しますが、ね


必ず一人一人を見て指導をするように気をつけています


コンビネーションでは、
踊りの見せ方ポイントも
きちんと
解説しています♪


ですから
レッスン中は皆でもう大騒ぎです
(これは何処でもこうなります)



"先生〜東京のオープンクラスは
どこもサクサクしていて、結構コワイんですよ"


そうなんだ〜
やはり、いろいろなスタジオがあるんですね



さあ!明日も元気に!
(#^.^#)
[PR]
by segawa_b | 2012-01-26 01:11

あけましてハートフルLIVE

f0232607_17173051.jpg

瀬川ナミです。


本日はアリオにて
"あけましてハートフルLIVE"
がありました


久々の
我らが"いなっち"!!
出演でした〜


しみじみ〜LIVEでしたよ
(^_-)
[PR]
by segawa_b | 2012-01-22 17:17

しほ先生キッズレッスン

f0232607_232437.jpg

瀬川ナミです。


本日は上田中央スタジオ

キッズダンスレッスン、

ハッピーダンスレッスンに

お邪魔をいたしました。


キッズは元気にニコニコ、
そしてとっても楽しい、
(*^_^*)

その名の通りのハッピーダンスです
(^人^)


よく集中していました!!



しほ先生は、
テーマパーク
スペースワールドのダンサーに合格し、


二月より北九州でのお仕事が始まります!



カンパニーでのお仕事もあと少し、
(寂しくなりますね)


最後まで皆さんと楽しく、
丁寧に


どうぞ
よろしくお願いいたしますね!
(^∇^)


☆彡写真はキッズダンスクラスです〜
[PR]
by segawa_b | 2012-01-20 23:02

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧