<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Spinning Box

f0232607_23523329.jpg

初日の囲み取材の様子が
日テレニュースにアップされているそうです。

皆様、ご覧くださいね!

http://www.news24.jp/entertainment/news/1618455.html

無事に四公演終了。
あと二公演ですね!


ビシッとまとまって、
良いショーです!!


回によって、
お客さまの笑いや、
盛り上がる箇所が違ったり、
舞台はお客さまと創るものなんだな〜と感じます。

さあ、感動の最終ステージへ!!
[PR]
by segawa_b | 2011-07-30 23:52

初日あきました!

f0232607_0491177.jpg

f0232607_0491180.jpg

瀬川ナミです。


おかげさまで、
'Spnning Box'
初日あきました。


ゲネプロでは、
関係者の皆さまから
思いきり楽しんでいただいたとご感想をいただき、
こころより感謝を申しあげます。

そして、
いよいよの本番では、

お客さまの
興奮と熱狂と
熱い想いが折り重なる
素晴らしいライブでした!!


いつも温かく包んでくださるお客さまに感謝です。



楽日まであと四ステージ、
丁寧に、丁寧に。


想いを伝えて行きましょう!


最後まで、挑戦していきます!
[PR]
by segawa_b | 2011-07-30 00:49

それも勉強

f0232607_10315290.jpg

瀬川ナミです。

Spinning Boxも最終調整になりつつあります。

最高のステージをお届けするためには
未だ、改良に向かい振付チェンジをしています。


馬場さん、
内に秘める表現で、ぐぐっと魅了しますねー!

ステキです。

最近では身体の引き上げが
ダンス表現の幅を拡げています


皆さん、日々進化中です。


さて、本日事務所で守恒先生とお話させていただいた際に
「ナミさんは今年は振付の当たり年だね。
振付を考え悩むのも勉強だよ」


……悩むのも勉強!!(◎_◎;)

おお!そうなんだ!

悩むということに
ネガティヴなイメージがありましたが


さすが、巨匠。。。
違う。


私は常に
"悩み出したらもがく"
パターンでしたが、
"勉強だね。"と、
ストンと受け入れたとき
きっと次のステージ(段階)に行けるのでしょうね。


◎写真は、代官山のおいし〜いお蕎麦屋さん。よく行きます
[PR]
by segawa_b | 2011-07-29 10:31

飛び出したいのは!

f0232607_2394376.jpg

瀬川ナミです。


明日からBLITZは
最終リハに突入いたしますー

しばしの数時間、
長野に戻りました

荷物をもう一度入れ替え、
気合いも入れ直して。

自宅のパソコンmailが
えらいことになっていましたー(笑)


パンパンパンクですよ!(笑)


そして、金曜日から始まるBLITZライブ。

友人が観にきてくれますが、
何やらどうも話が合いません。
しばらくして、
劇場を"赤坂BLITZ"と勘違いしていることが判明。
今でよかった!


皆さんは
ちゃんと"横浜BLITZ"へいらしてくださいね!


一同、お待ちしています!!


さあ、LIVE記念Goodsあるかな〜?

どんなかな〜?

楽しみだな〜!o(^▽^)o

並んで買っちゃうよ〜


◎そういえば、
今から約15年位前(?)
Michael Jacksonの
ジャパンツアーでは、
並んでTシャツ購入しました!


確か"デンジャラスツアー"といいましたね。


うーん、懐かしい。。


いつか、
LIVEコンサートで
トースター登場したい私でした

どなたか、使ってください!(笑)
[PR]
by segawa_b | 2011-07-26 23:09

見たことの無い景色へ

f0232607_21184680.jpg

瀬川ナミです。


毎日何やらジンワリと動いています


そして、やっている仕事は流れてゆきます


舞台って
そのときにいるお客さまとだけ共有できる特別な空間


人間対人間のエネルギーが通う。


そして感動。


舞台はやめられない。


創るのも、出るのも。


贅沢すぎますね(笑)



SBもあれよあれよという間に
初日を迎えようとしています


いま、
実はあと四本のステージをかかえています


しかし、
いまだ勉強中です!



もっと感性を豊かにして、
広い目を持って。
[PR]
by segawa_b | 2011-07-25 21:18

レッツゴー!

f0232607_13452016.jpg

瀬川ナミです。

土曜日は、
長野でのリハーサルを加奈子先生に担当していただきました。
順調に進んでおりますよ。


本日は、
早くも10月銀河劇場での
"ボーイズバレエファンタジー"の打ち合わせをさせていただきました。


そして、
いよいよあと僅かになりました
"Spinning Box"の衣裳つき
リハーサルが行われました。


バンドさんも加わり
生音がなんとも
心地よい!


熱いステージ!
お楽しみに〜!!
[PR]
by segawa_b | 2011-07-25 13:45

THE初顔寄せ

f0232607_2144797.jpg

瀬川ナミです。

最近の関西出張。。
五月より打ち合わせをたくさんさせていただき、勉強させていただいておりますが、
ようやく顔寄せとなり
その姿カタチが現れる日となりました。

このたび
宝塚歌劇団
2011年9月雪組宝塚大劇場公演

"show" ドリームステージ
「ROYAL STRAIGHT FLUSH!! 」の
いち振付師として、
お役目をいただきました。


オファーのお電話は
直接演出家の齋藤先生から。
あの時はほんとうにビックリしました。


研一の生徒さんと同じ、
新人ですね!(笑)


大御所の諸先輩方と共に
宝塚の輝きを更に増すような
魅力溢れるステージを目指します!


それにしても皆さん華やかで
「THE 舞台人!」
でした〜
[PR]
by segawa_b | 2011-07-23 21:04

台風より私が先に上陸しました?

f0232607_23104223.png


瀬川ナミです。


本日は、
東京へ向かい
またもフルコースデー!


クラス教え、
リハーサル、
クラス教え
とあちらこちらへと
ハードで充実感あふれる一日


昨日より
"東京での台風"にかなり
ビビっていましたが、
なんとか免れたようです〜


"spinning box "リハーサルは、
全体の振付もかなり上がってきたので、私としては、
随分汗かかなくなってきましたね(笑)

ああ、つまらない!(笑)


作品を創っている時間は
やはり辛いけれど、
自分自身に勝負している、
"生きている!"と感じる
最高なひとときなのです


最近では、
リハーサル後の
お腹空いた〜"
と、いっているダンサーと
同じだけお腹は空きますが、
同じだけ食べていたら、
自分だけふくよかになりそうです?
気をつけなければ!(笑)


夜7時からのダンススクエア代官山での
シアターJAZZクラスは
本日も大入でした!


皆さん台風なのに、
15人!
良くいらっしゃいましたね
熱心な生徒さん、ありがたいです!


本日は、
舞台でしか出来ないような(?)
ミュージカル調
シアターJAZZに、
皆で盛り上がりました!


もちろん、
自分も1番楽しんでますよ!
o(^▽^)o
[PR]
by segawa_b | 2011-07-20 23:10

メリーウィドウ

f0232607_2275995.jpg

瀬川ナミです。


火曜日は頭脳を切りかえて、
オペラの振り付けでした。


メリーウィドウは、
楽曲が素晴らしく
聴いているだけで、
清々しく晴れやかな気持ちになります。


東御混声合唱団の
メリーウィドウ、
我がスタジオ生もバレエシーンで
出演させていただきます。


メリーウィドウ振り付けは四年振りです。


いまはかけもちが多いので、
バレエシーンの振り付けはまだまだ先になりそうですが。。


常に
より良い作品を目指します!


◎9月4日(日曜日)
サンテラスホールにて
東御混声合唱団 定期公演

素晴らしい会になりそうです!


ぜひお出掛けください!
[PR]
by segawa_b | 2011-07-20 22:07

観劇三昧

f0232607_9303897.jpg

瀬川ナミです。

本日は、
大阪で梅田芸術劇場と
バウホールにて


一日に舞台を
二本観劇いたしました。



贅沢ですね!



最近は観れるときにまとめて観させていただくことが多いです



3Dも登場したりして
映像も素晴らしいけれど、


やはり、断然
直の人間力(マンパワー)でしょう!


生のライブ、

生のステージ!


人間が発するエネルギーが
観客に直接伝わります



舞台って、最高ですね!!
[PR]
by segawa_b | 2011-07-17 09:30

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧