<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ニコニコ印

f0232607_220332.jpg


瀬川ナミです。

今朝、始発で戻ってきました。

昨晩はサンシャインに宿泊したのですが、(ここまでは良かった)

早朝で連絡通路がほとんど閉まっていた。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。動いていないエスカレーターを登ったり、降りたり、

( ̄◇ ̄;)
広すぎます!
「誰か〜!ここから出たいんだけどー!」

(だが。誰もいない)

脱出するのに20分か!?


そして、信州へ戻り、
パフォーマンスの最終調整リハーサルを行いました。


なんだか自信もついてきたようで、
みんな、ニコニコ顏でした。


やはり、
踊るって、楽しいよね!


みんなの晴れ舞台、
今回もたくさんの勉強になりますよう!
[PR]
by segawa_b | 2011-06-25 22:00

ようこそ!TOKYOへ

f0232607_2143251.jpg


瀬川ナミです。


金曜日、
舞台「銀河英雄伝説」
のステージチェックで上京いたしました。


あるキャストからは
「ようこそ!TOKYOへ」と言われてます(笑)


一度完成ラインまで持っていった舞台を毎回淡々と行うには、
「強い精神力」が必要です。


安心して、
ちょっと気を抜いたら、
もうバラバラしてきますから。
全て客席からもわかってしまう、怖さ。


金曜日の舞台は
たいへん良くまとまっていました。


北海道から生徒さんが、
長野からは先生方が、
関西からは演出家の先生が足を運んでくださり、「生の舞台」を楽しんでくださいました。



そして終演後は9月の振付作品の打ち合わせを行いました。


音楽サンプルを聴き、ご機嫌に〜♪
衣裳デザイン画もやはりお洒落!
やはり、決め手は振付!?
(もちろん、プレッシャーもあります)


自分のもっている世界を大切に、
行くしかないですね。


さあ、銀河英雄伝説は、
いよいよ明日
感動の千秋楽へ!!
v(^_^v)♪


◎TOHOシネマズでも
明日、全国主要都市で上演ですよ!

詳しくは銀河英雄伝説Webで!
[PR]
by segawa_b | 2011-06-25 21:43

ただいま信州、そして。

f0232607_129284.jpg

瀬川ナミです。


銀河英雄伝説は
おかげさまで初日も無事にあきましたので、
本日は諏訪スタジオへ。


車窓から眺める緑が良いね!
気持ちがいいです〜


「先生!公演中だから、
いらっしゃれないと思っていました〜!」


と、皆さんビックリ顏でしたよ(^_^)☆



現在同時進行のステージは4本。


ひとつひとつ、その瞬間しっかり切り替えて。
丁寧に仕事を。



さあさあ、元気にまいりますよ!



◎ちょっぴりせつないおまけ◎

特急が遅れ、
次の電車に乗る接続時間が短くなりました。
荷物が多いのでエレベーターを待っている間に、


なんと、なんと、
その最終電車はする〜っと行ってしまいましたとさ!
(発車ベルも無かった)


Oh!( ̄◇ ̄;)なんてことだ!


あまりのショックに
しばらく松本駅でポツンとたたずんでおりました



一日の終わりにトランク持ち上げて階段をかけ上がる元気は持ち合わせていなかったから、しょうがないですね


ああ、笑えない(笑)
[PR]
by segawa_b | 2011-06-24 12:09

舞台「 銀河英雄伝説 」初日!

f0232607_17432856.jpg


瀬川ナミです。


いよいよ銀河英雄伝説外伝、
初日となりました。


スタッフ、キャスト、
一丸となり最高の感動を届けます!
[PR]
by segawa_b | 2011-06-22 17:43

もしやあと4日?!

f0232607_2353864.jpg

瀬川ナミです。


舞台:銀河英雄伝説は、
舞台実寸にての稽古に突入
二日目でした!!


皆さん元気です!


主演の2人
ミッターマイヤー役の中河内雅貴さん、
ロイエンタール役の東山義久さんの魅力はもちろん存分に!

そして主要キャストの皆さん、
アンサンブルの皆さん、
最高です〜!


芝居も!
ダンスも!
アクション(殺陣)も!


見応えたっぷりの作品ですので、
銀河英雄伝説ファンの方はもちろん、

たくさんの方に
是非ご覧いただき楽しんでいただきたいですね


舞台「銀河英雄伝説 外伝」
"ミッターマイヤーとロイエンタール編"

2011年6月22日〜26日

場所
東京池袋 、サンシャイン劇場
全席指定7500円

詳しくは銀河英雄伝説Webでどうぞ。


さあ、明日も締まっていくぞ~!
[PR]
by segawa_b | 2011-06-17 23:05

♪アブラカタブーラ

f0232607_2334171.jpg

f0232607_23341751.jpg

瀬川ナミです


長野では七月のパフォーマンスのリハーサルが熱く進められています


以前、生徒さんから指摘されました


「先生知ってます?

先生が外部の仕事をされて戻ってくると、

私たちへの要求が高くなっているんですよ」


oh! ( ̄◇ ̄;)!

なんと!まあ!

知らなかった〜


でも、まさにその通りです!
d(^_^o)


生徒さんへの指導ポイントが
さらにクリアになっていますね


超能力がUPした感じです
(笑)


最強ですよ!


さらに生徒さんのレベルも最強に!


♪写真はタップリハーサルです

♪タップは楽しい!

見た目と違い難しいけれど〜なんでも続けたもん勝ちです!
[PR]
by segawa_b | 2011-06-12 23:34

ニッポンレンタカー新CM

f0232607_1017232.jpg

瀬川ナミです


雨ですね


めざましテレビキャスターの皆藤愛子さん主演
ニッポンレンタカー最新CM、


皆様もうご覧になりましたか?


♪アルプス一万尺のメロディにのせて、


♪旅行に
♪ビジネス
♪買い物
♪お出かけ
♪暮らしに合わせた
♪カーライフ〜


とご機嫌なテンポのCMです


耳馴染みがよく、
一回聴いたらすぐ覚えちゃいます♪



そして!
もうひとつは

アイネクライネナハトムジークの曲にのせた
「あなたのレンタカー編」
があります


このたび振付を担当させていただきました


ご覧になっていないかたは、
いますぐチェックしてくださいね!

www.nipponrentacar.co.jp/cm/download.html


そして!
CMメイキング映像があります〜


ニッポンレンタカーwebにアップされました

http://www.nipponrentacar.co.jp/cm/making.html


●ダンスレッスン編
(振付編)

●当日撮影編

私もチラリ登場しております


撮影は一日で、
二本のバージョン撮影と、スチール撮りを行いました


愛子さんは集中力があり、テンポ良くじゃんじゃんこなしてらっしゃいました


さすがですね〜


やはり、芸能人は集中力が命!



さあ、雨がやんだら、

ニッポンレンタカーで
ドライブと行きましょう!(笑)


♪使ってね〜(愛子さん風)
[PR]
by segawa_b | 2011-06-11 10:17

丘を越〜え いこうよ〜

f0232607_13115530.jpg

瀬川ナミです


いいお天気ですね!


今日も元気にリハーサルに行ってきます


元気の秘訣はマイお弁当です



コンビニでお昼を買うのも
もちろんありなのですが、


栄養面を考えると、
お弁当ひとつだけ買うわけにもいきません


どうしても組み合わせになってきます


すると、
なかなか買うものが決まらず
時間がかかります

( ̄◇ ̄;)


お昼買うのに頭使いますので、
プチ疲れ、です。

(>人<;)


おうちからの手づくりお弁当なら!

v(^_^v)♪


食材を買う時点である程度
吟味されていますから


それはもう、
バッチリでございます



長野新幹線でマイお弁当を食べているひとがいたら、


私かもしれません(笑)
[PR]
by segawa_b | 2011-06-09 13:11

びゅるるん ぱ!

f0232607_21421429.jpg


瀬川ナミです。


朝は猛烈な通勤ラッシュから始まり、


ダンススクエア代官山のクラスに、


移動してリハーサルに、


そして、戻りまして
ダンススクエア代官山のシアタージャズクラス!


と、東京をあちらこちらへと
私が吹き飛んでいきましたよ。


台風のように。



でも、仕事はそれぞれ

「いま、ここ」
に集中していますから


あっという間のいちにちでした。


今日いちにちをしっかり生き抜くように。



そしたら、OFFがやってくる?!


OFF、楽しみだなあ!
(きっと別件の仕事デーだけれど)


山手線の車内のテレビ動画(と、いうんでしょうか)
始まった頃はお天気コーナーとかでしたが、
最近特に凝ってますねー!
見ていて飽きません!


クイズが良いんですよ!
[PR]
by segawa_b | 2011-06-08 21:42

晴ればれ、暑い!

f0232607_2124671.jpg

瀬川ナミです。


東京の舞台リハーサル、
長野のレッスン、発表会リハーサルと元気に過ごしています。


他にも横浜BLITZのLIVE、関西でのshowの振り付けがありますから、そちらも並行しつつ、


栄養はきちんととるよう、

睡眠も短くても深〜くとるように、
いつもに増して体調管理に気をつけています。


本日の東京は27℃ですって?


それはそれは、(笑)


いよいよ夏に近づいてきましたね!


大好きな夏!


さあ、いらっしゃい!
[PR]
by segawa_b | 2011-06-06 21:24

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧