<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

-ある時はうぐいす!の巻

f0232607_15541939.jpg

f0232607_15541999.jpg

瀬川ナミです。


"中澤佳子のうっぴぃステーション"
の収録がありまして、

SBCへ行ってきました。

呼んで下さり、ありがとうございました。


吉田も、
以前は'SBC通り"といったものですが。


お話はやはり緊張ですね


ついつい、カミカミマン(!)
になってしまいます


でも、話を受けているうちに、スイスイと引き込まれ、
時間の過ぎるのは早く、
それはそれは不思議な感覚です。

それにしても
中澤アナの声の美しいこと!

艶やかで女性らしく。

さすが。プロフェッショナル!


放送は2月6日、13日です!
ぜひ御聞きください
[PR]
by segawa_b | 2011-01-28 15:54

足湯ゆゆゆ

f0232607_22222026.jpg

f0232607_22222051.jpg


瀬川ナミです。

東京の仕事が終わり、

信州はとても寒く感じます


あまりにも、寒がりさんに
なってしまった私です

うーむ ( ̄ー ̄)


ゲルマニウム温浴に、

岩盤浴に、

足湯に

飲むショウガ湯!

貼るホッカイロ攻撃!

あったまるものは何でも挑戦中です。


春よ!早くこい!



上諏訪駅構内の
"ほっと足湯"にて15分ほど。
[PR]
by segawa_b | 2011-01-27 22:22

トレーニング日和!

f0232607_2223668.jpg


瀬川ナミです。


生徒達とともに、
麻美先生のメンタルトレーニングを
受講しました。


今回は
『四つのセルフで心を強くする』
といった内容を行いましたよ。


これは、
現在活躍中のオリンピック選出等も活用している題材です。


皆で頭を使い〜
フル回転!!でした。
[PR]
by segawa_b | 2011-01-23 22:02

長野市は雪!雪!雪!

f0232607_10394851.jpg


こんにちは!

高野志帆です。

暦の上では大寒間近、
やはり寒いですね(>_<)


久しぶりに積雪30㎝超えもしましたが、
生徒さん達は元気いっぱい頑張ってます!


今レッスンでは、
Mウェーブのイベントで踊る曲を練習しています。


きっと素敵なステージになる☆と、私は今からワクワクしています(*^^*)


ちまたでは風邪が流行っているようですが、お気をつけください(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆
みんなが元気に踊る姿に、
たくさんの観客のこころもきっと元気になりますね!
楽しみです!
nami
[PR]
by segawa_b | 2011-01-20 10:39

水曜日はよ〜く歩く!

f0232607_0112040.jpg


瀬川ナミです。

プロ俳優クラス、

シアタージャズクラスでした。


今年も大きく伸びやかに
男性も女性も美し〜く
踊りましょう!


テーマパーク模擬オーディションの問い合わせも多数
いただきつつあります。

来月位から、
そろそろ準備したいですね!

詳細きまりましたら、
ご連絡いたします。

今年は舞浜テーマパークに
三名合格しました!
嬉しいですね!

皆、次に続いていきましょう!


さて、菊地創さんのショートフィルム「真綿」試写観ました。
透明感があり、良かったですよ〜。
[PR]
by segawa_b | 2011-01-20 00:11

1月18日は

f0232607_1585962.jpg


瀬川ナミです。

ジャズダンスカンパニーは

イベント
「氷の彫刻展」に
向けて準備開始!


生徒たちには
一回でも多く
人前に出るチャンスを!


見られることは、
とても大切だから。


身近な目標があると、
集中力がどんどん上がる


レッスンの何倍もの
学びがある


私も幼少からの
"年間何本もの舞台経験"は
本当にチカラになったから


やはり、違うと思います


血となり、肉となっている



◯写真は、
銀河英雄伝説の
大入袋!

さあ、いくらでしょう?

五円?百円?

中身をすぐ使うと、
次の仕事のご縁がまもなくやってくるそうですよ
[PR]
by segawa_b | 2011-01-18 15:08

ありがとう銀河英雄伝説!

f0232607_11264813.jpg

瀬川ナミです。

大きな怪我も無く、

ビシッと、凛とした空気の中で

無事に千秋楽を

終えることができました。


長い間、皆さま有難うございました。


そして、
長野のスタジオの皆さん、応援いただきまして、ありがとうございました。
このステージで得たものを、
また皆さんにお伝えしますね!


さて、舞台では楽日ならではの(笑)
ファンサービス
がありまして
かなりびっくりしました。



今回はほんとに大変でしたね!

なんてったって、
「宇宙」ですから!

でも、
人間Powerで、
ぐんぐんっ!
と進化させつづけました。


さあ、
スタッフ、キャスト
皆さま、


先ずは
お疲れを少しでも取って!


今日は美味しい食事、
みんなで乾杯
いたしましょう!


若干21歳の
座長の松坂桃李くんのリーダーシップには、感心しました。

頑張り屋さんでなんて気持ちの良いひとなんでしょう!


そんな
「気持ちの良いひとだらけ」
な銀英伝カンパニーでした。


みんな元気に笑顔で終われて何よりですね


打ち上げにてちょいと一枚!
[PR]
by segawa_b | 2011-01-17 11:26

スタンディング!

f0232607_1155537.jpg

瀬川ナミです。

青山劇場の銀河英雄伝説も
あと二公演。

本日も会場は満席。


完璧に近い位の
ラインの綺麗さ。

艦隊のキレ。

スッキリ。


ステージ全体が
冷静に沸々と燃えている印象を受けました。


カーテンコールは
会場全員のスタンディング!!


さあ、
いよいよ明日は第一章のラストステージ。


11月半ばからの
とてつもなく長くて
あっという間の日々が終わろうとしている。
[PR]
by segawa_b | 2011-01-16 01:15

長野は雪まっしろ&ラジオ出演

f0232607_13235244.jpg

瀬川ナミです。


SBCラジオ
「武田徹のつれづれ散歩道」
出演無事終わりました。


やはり、緊張しましたよ!


武田アナが上手に会話を引き出してくださいました。
感謝、感謝です。


ありがとうございました。


今朝、現場に行ったら、
永井農場の娘さんそっくりの
お父さんが違うコーナーで出ていてびっくりしました!
(娘さんがお父さんに似ているのですが!)


農業の話を,
沢山伺えて、
たいへん面白く
興味深かったです。


お米バンザイ!
やはり地産地消ですよ!


これから東京へ向かいます。

銀河英雄伝説も
いよいよあと3ステージ!
本日も伝説に残るステージを!
[PR]
by segawa_b | 2011-01-15 13:23

和田峠はマイナス15度ですって

f0232607_15294838.jpg


瀬川ナミです。


新年明けまして、

久々の諏訪!
久々の諏訪湖!


そしてあたたかい皆さまに
会えまして嬉し〜い!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひさびさの四クラス、
明日は"筋肉痛コース"
間違いなしです


さて!
明日はラジオに
出演いたします!


1月15日土曜日
10:45〜11:00
SBCラジオ
「武田徹のつれづれ散歩道」にゲスト生出演します。

どんなおしゃべりが飛び出すか?
生番組、どきどきですね
(^人^)

ラジオとくれば、得意のダンスが見せられません。
残念!


元気に行ってきます。
皆様、お楽しみに!


銀河英雄伝説もいよいよ大詰め、日曜日が千秋楽です!

公演チケットがヤフオクで出ていますね、恐るべし。

(トラブル防止のため、
皆さんは買わないようにいたしましょうね!)
[PR]
by segawa_b | 2011-01-14 15:29

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧