<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リハーサル終了

f0232607_19441036.jpg

f0232607_19441095.jpg


瀬川ナミです

舞台「銀河英雄伝説」
まであと6日

今年のリハーサルが終了しました

最後の数日間は、横浜で。

テラスから見える景色はナイスビューでした!

大きい空、海、桟橋、山下公園は
リハーサル合間
唯一のビタミン剤でした
[PR]
by segawa_b | 2010-12-31 19:44

やはり。師走ということもあるけれど

f0232607_22505465.jpg


瀬川ナミです

今日も元気に稽古とレッスンをいたしました


東京も寒いとは言え、
信州とは大違いです


信州の冬は、
歩いていると
耳や指先が凍りそうですから


稽古では、毎日どぎまぎしていますが、
もっとリラックスしていないと
神経疲れしてしまいますね


クルマの来ない交差点、ニューヨーカーは必ずといってもいい程渡ってしまいますが
(最近は日本人も渡りますね)、
誰も来ない赤信号はそれでも渡らずに待つことが
こころに"小さなゆとり"を生むそうです


明日はやってみよう
[PR]
by segawa_b | 2010-12-16 22:50

金曜日ナイト

f0232607_13122340.jpg

瀬川ナミです

"銀河英雄伝説"
稽古みっちりやっております!

振付の分量の多いこと!

皆さん素早く
そしてよく覚えます!

いつも前向きな皆さんに感謝!!


◎稽古終わりのひといき◎
[PR]
by segawa_b | 2010-12-11 13:12

てんこもり

f0232607_2233550.jpg

瀬川ナミです


振付ザクザク

振付ザクザク

振付ザクザク

振付ザクザク

振付ザクザク

頭のシワも混線模様ですな〜


☆リハーサルの後は、東京にて教えがありました

今はやっぱりクリスマスソングですね!
[PR]
by segawa_b | 2010-12-09 22:03

いまあなたが出来ること

f0232607_2346612.jpg

瀬川ナミです


自分の状況をよ〜くみて

いま出来ることをしっかりやろう



まわりばかりを気にしていたって、

違う環境にいったからといって


自分が変わらなければ、
何も変わらない
[PR]
by segawa_b | 2010-12-08 23:46

信州は冬まっしぐら

f0232607_01028.jpg


瀬川ナミです。


今朝
長野は霜が降りたそうですね


東京は
もちろん
霜はありません


もう、びっくりする程
暖かいですよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ただいま連日遅くまで
リハーサルしております


やはり睡眠と栄養ですね!


モリモリ食べて、
がんばります!


みなさま
明日も良いいちにちを!
[PR]
by segawa_b | 2010-12-07 00:10

街はクリスマスモード

f0232607_21362695.jpg

瀬川ナミです


連日リハーサルです


信州と比べて
東京は暖かく過ごしやすいですね



いまは日々宇宙イメージを広げています



良いインスピレーションが湧く気がします


と、頭の中をぱんぱんにしていたら、
反対方面の電車に乗ってしまいました(あらあら)



演じる方が
パワフル!!
舞台がほんとうに楽しみです!
[PR]
by segawa_b | 2010-12-05 21:36

わちゃわちゃ

f0232607_21561578.jpg

瀬川ナミです



今日は舞台の顔寄せでした



舞台への期待と興奮と自分なりのビジョンをみなさまへお話しできればと思いましたが


椅子から立ち上がった瞬間、


◎緊張!(こころは)


◎真っ白!(アタマは)


◎真っ赤!(かおは)


と、いう三拍子揃った
長〜いひとことになってしまいました。


いやはや。



昨晩は、
"急にこの舞台に出演することになったのに、
自分自身の作った振り付けが難しすぎて自分が踊れない!"
と焦りまくる夢(!)を見ました。!(◎_◎;)



明日からまた元気に参ります!(笑)
[PR]
by segawa_b | 2010-12-01 21:56

やった!

f0232607_024741.jpg

瀬川ナミです



銀河英雄伝説の稽古に、
只今!皆で連日6〜8時間、
励んでいます



模索、模索、の毎日です



よい作品が出来ることを
目標に、ひたすら進んでいます


ともかく皆熱心!
それは簡単なようで1番難しいこと


情熱の火を燃やし続けるのは容易ではない



"にんげんの、Power"を感じています
[PR]
by segawa_b | 2010-12-01 00:02

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧