<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なんとも暖かいですよ。

f0232607_12484216.jpg


瀬川ナミです、


今日は何という暖かさなの、
東京は!



春?秋?



ただ今、
振付に専念しております



回転したり、ジャンプしたり、ザンレールしたりとなかなかハードです



今日も
よい一日になりますように



振付が上がったら、
温泉に地麦酒で
乾杯しましょう!
(近くて遠い日かも?)
[PR]
by segawa_b | 2010-11-28 12:48

宇宙のように広くなりました

f0232607_11121790.jpg

瀬川ナミです


リハーサルの毎日です


稽古場までの道のりも
すっかり慣れてスイスイ〜です


広い稽古場に移動しましたので、
みなさんのびのび〜ぴんぴん〜と稽古しています


今、振付のためにいろんな
調べものをしています
[PR]
by segawa_b | 2010-11-27 11:12

『目的。』

f0232607_22101971.jpg


児玉あやです。

だいぶ寒くなってきましたね!



寒がりの私は
既にヒートテックなしでは過ごせません
(*´Д`)=з

東京で既にこんな状態なので

長野の寒さはだいぶこたえます
(°д°)





さて

先日
諏訪教室の発表会が終わりました!




発表会や
舞台に立つ機会は


成長するきっかけになるなぁ


改めて感じさせられました。




私のクラスにも
発表会初参加!の生徒さんもいましたが


発表会
前と後


モチベーション、姿勢、
レッスンへの取り組み方まで

大きく変わった気がします。




一つの本番に向けて、

自分の中で、普段とは違う

"緊張感" や "意識"

を持って



人にみられること


そして
みられるために
何か目標を持つこと。





それが大きく成長するきっかけを与えてくれるんだと
感じました☆




目的を持つことって

大事なんですよね!




毎日の平凡な日々のなかでも


何か"目的"を持つだけで

変わってくるはず!
(・∀・)




私も

"1日 1目的"

で過ごしていきたいな。

________
「ああいう風になりたい!
こうなりたい!
だから、いまはこれをやるんだ!」

と、自分自身ブレずに意思を持つことが大事ですね。
人の良いところばかり羨ましがっていても何も変わらない。

昨日、新しい手帳を買いました。
来年も良い一年になるよう、時間を上手く使えるように願いを込めて。
nami
[PR]
by segawa_b | 2010-11-24 22:10

上田にもスタンドあり

f0232607_15421561.jpg

瀬川ナミです


温泉スタンド、
"上室賀のささらの湯"に
あるとぶんちゃかさんからの情報が!

ありがとうございました。


上田にも〜!
( ^ ^ )/□
いいですね〜!


私の家では湧かせないから、無理そうですが、
よい情報をありがとうございました!

温泉を家に持ち帰りたい方!(持ち帰れる方!)
ぜひ!
スタンドで購入してみてくださいね!

感想お待ちしています


(*^_^*)ささらの湯は、つるつるでいいお湯ですよね!
[PR]
by segawa_b | 2010-11-24 15:42

あめあめ

f0232607_1683782.jpg

瀬川ナミです


ただいま

いろいろ

ぱたぱた

ごとごと

ぐるぐる

やっております


運転中もついつい
考えごとに
(あ、もとからですね)


いま、最高の癒しはお風呂です〜( ^ ^ )/□


自宅に温泉引きたい!
諏訪の方が羨ましい!

そしたら、ヒノキのお風呂を造ろう〜
(ヒノキは維持が大変だけど)
(゜o゜;;)


先日、諏訪湖ばたでガソリンスタンドならぬ、"温泉スタンド"を見つけ、びっくりしました!
!?(・_・;?
わ〜お!す、すごい。


皆さん知ってます?
[PR]
by segawa_b | 2010-11-22 16:08

元気良〜く 楽しめば!

f0232607_1323965.jpg

こんばんは!
高野志帆です。

朝晩冷え込む季節になりましたが、
生徒さん達は、寒さに負けず元気いっぱい楽しく踊ってます!

楽しむ事は、
免疫力が高まって、風邪予防にもなる☆と聞きました。

体もハートもポカポカ元気にして、
寒さを吹き飛ばしましょう(*^^*)




◎今年も、インフルエンザが怖いですね〜
みんなぜったい元気でいましょう!!nami
[PR]
by segawa_b | 2010-11-21 01:32

タップり、ダンスにバレエに

f0232607_20265878.jpg


瀬川ナミです


一週間空いただけなのに、
長野のみんなに会うのは久しぶりな感じがしました
(なんだか浦島状態ですね)


今日は
みっちりレッスン!
教えている自分がハイテンションにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいんですもの

"私が留守な間も、
みんな、ちゃ〜んとレッスン
に励んでいました!!"


(見れば分かります)


東京では時間があっという間に過ぎています


都内では、
よく歩いていますよ!


歩くのも、
すぐに慣れるものですね



長野での自分は
いかに"モヤシっ子"なのか
ついにわかってしまいました


(裏の西◯にクルマで買い物に行ってましたから)
(−_−#)


さっそく、昨晩は駅からスタジオまで歩いてみました


こんどは
極寒で、凍るかと。(おおげさ)



星がいちばん綺麗な季節だというのに、余りの寒さに前しか向いていませんでした(; ̄O ̄)あらららら



さあ、(*^_^*)
ゆっくり寝て、
明日も元気に行きましょう!
[PR]
by segawa_b | 2010-11-20 20:26

きぶんシャッキリ!

f0232607_1183850.jpg

おはようございます


瀬川ナミです


舞台リハーサルはちょっとひと息


本日は長野レッスン
張り切って参ります


どうぞ
宜しくお願いしまーす


信州、寒いですね!
[PR]
by segawa_b | 2010-11-20 11:08

なんと今日は!

f0232607_1153351.jpg

ハッピーバースデー!!

ミッキー!!

何歳かな( ? _ ? )




(なつかしの写真でございまーす)
[PR]
by segawa_b | 2010-11-18 11:53

集合〜の巻

f0232607_13175124.jpg


瀬川ナミです


舞台:銀河英雄伝説


本日はアンサンブルキャストが集合いたしました!


ダンス、タンブリング、芝居、歌、、、得意な方の
それぞれの得意を掛け合わせて

作品が出来てゆきます


◎写真はセロJapanツアー2006でご一緒したkeikoさん

4年ぶりの一緒の仕事です
[PR]
by segawa_b | 2010-11-14 13:17

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧