<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こちらも台風状態!

f0232607_23512696.jpg


瀬川ナミです

先週から、パンフレット、打ち合わせ、リハーサル、オーディション、レッスンなど

あれよ〜、あれよ〜、
(あわわ、あわわ?!)
な毎日で一週間が過ぎていきました

今朝の台風のようですね
( ̄ー ̄)

発表会までいよいよあと一週間です


今回の出来もいい感じ!
スタジオは生徒さんの笑顔で輝いています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年最後のステージが
皆さんの笑顔が溢れる
夢いっばいのステージになりますように


あと少しですから
皆さん元気に過ごして行きましょうね!


◯明日はハロウィン◯
仮装します?
[PR]
by segawa_b | 2010-10-30 23:51

お見事

f0232607_23292853.jpg


瀬川ナミです

中河内雅貴ライブツアー
「Hi JUMP」
ファイナル凱旋公演

東京渋谷、
SHIBUYA‐AXにて

行って来ました

LIVEでは、
いつも違った要素を
見(魅)せてくれるので、
それが楽しみです!

今回はダンサーも出演し、
Power溢れるバリバリダンス
&ライブになっていました!

歌いながらのあのハードなダンスは!

(ほんとに歌ってるんだよ!)

えらいことだ!
何ということ!OMG!

みなさんも是非チェックです!

DVDもきっと発売するはず!


ほんとに
凄いPowerでした…

LIVEを見て、
日々のお疲れがストーン。
と落ちていきました



◎LIVE会場で、来年度カレンダーを三部買いました!
さあ、どのスタジオに飾ろうかしら?
皆さんお楽しみに!
[PR]
by segawa_b | 2010-10-22 23:29

いなっちナイトはゴージャスナイト

f0232607_0405977.jpg

f0232607_0405984.jpg



瀬川ナミです

今日は"いなっち"と"ビレッジ"の
ツーマンLIVEが松本のハーモニーホールにて行われました

本日の"チームいなっち"は
バンド5名、ダンサーズ6名。
カッコいいバンド形式、またお馴染み弾き語りソロもあり。
「いなっちさん、LIVE素晴らしい!いいですね!(Kさま)」「もっとたくさんの方に!(Mさま)」
やはり音楽もダンスもLIVEが1番でしょう!

そして目玉は初のいなっちダンサーズを投入したことですかね!

なかなか良いマッチング!

みんな、見せ方上手くなったわ〜(感心)

ダンスの入ったナンバーは4曲

サマーステップ、
スリースルースラー、
ゆきのうた
心の地図、

新しい"いなっち"のLIVEのカタチでした

私も"ゆきのうた"を踊りました
この曲は一押しのバラードです。
"まるでプロモーションビデオみたいだった"と感想をいただき、ありがとうございます。

一枚は場当たりにて
もう一枚は終演後、メンバーは半分になってしまったけれど。。

良いLIVEでした!
[PR]
by segawa_b | 2010-10-17 00:40

貸切

f0232607_1040033.jpg


瀬川ナミです。


ゆっくり息をすって

ちょっと落ち着きたい

そんな思いでカフェへ行きました

木で造られた天井は高く

空間いっぱい


はぁ〜〜〜


ゆっくり息を吐いてみる


今日は
私ひとりの
貸切でした
[PR]
by segawa_b | 2010-10-13 10:40

三連休の真ん中は

f0232607_2315334.jpg


瀬川ナミです。

みなさん連休はどのように過ごされましたか?

今日は良いお天気で何をするにもスッキリ爽快でしたね〜!


私は連休にもかわらず
仕事でしたので、
あちらこちらへ移動の毎日でした。


昨日は、舞台の
オーディションがあり、
振付を担当させていただきました。


どの方も個性的でステキでしたよ!
選ぶのも大変なことです。


選考時のミーティングで
AさんとBさんどちらにしましょう?
となったとき、

「Aさんってどんなひとだった?」

一同「!?(・_・;? うーん?」
(つまりは、誰も思い出せない)
となったら

残念ですが、
(またのご縁に)になってしまいます。

やはりエネルギッシュに
印象付けたほうが勝ち!ですね。
こちらは意気込みも見ています。

オーディションで大切なことは
"いかに自己表現をして、
審査員に自分の印象を残せるか"

"現場の舞台を想定した
表現・演技(ダンスなど)ができるか"
になるようです
[PR]
by segawa_b | 2010-10-11 23:01

のぞいちゃいました!

f0232607_11241565.jpg

f0232607_11241556.jpg

瀬川ナミです。

志帆先生の
上田キッズダンスクラス

にぎやか〜!
元気がいい!

みんな明るくて、ハキハキしていて良いですね〜

男の子もいますよ


では、レッスン風景をちょっと一枚。

スタジオは広々ですが、「全員写真に入るためにすこ〜し詰めてね!」


(金曜日:上田中央スタジオ
17:45〜18:45)
[PR]
by segawa_b | 2010-10-10 11:24

"つぎはチョコレートLIVE"

f0232607_23272457.jpg


瀬川ナミです。
イベントの次はライブです

10月16日(土)
松本でいなっちのツーマンLIVE!
おめでとうございます〜!

名曲"チョコレート"楽しみです!

そして、
我がカンパニーメンバーが
華やかに賑やかに華を添えます!

ただいまライブの振付を行っています
(サプライズも用意しちゃいますよ!)

歌ぶりは楽しいですね!
バックダンサーって、楽しいんですよ!

皆さん是非〜!観にいらしてください。

私ももちろん盛り上げますよ!

あちらでお会いしましょうね!


いなっちさんからのコメントをいただきました↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは。お元気ですか。
チョコレート系シンガーソングライターいなっちこと、
稲山貴旭です。

この場をお借りしてライブの告知をさせていただきます。

10月16日に、
上京して頑張っている友人のボーカルユニット
『ビレッジ』
とのツーマンライブが決定しました!

さらにこのライブには、
僕の敬愛する『瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニー』のメンバーの皆さまに、
サポートでバックダンサーをしていただけることになりました!!

この日しかだせない心の声がある。
あなたも心に重さを抱えてるはず。
日々募る心の叫びを
僕たちと一緒に叫んで歌って
楽しさに変えちゃいましょう!

僕の弾き語りはもちろん、
この日限りの
アコースティックバンドバージョンも予定してます!

あなたのご来場を心からお待ちしてます。
チョコレートのようにあまいひと時をプレゼントします。

◆ライブ名
「今日しかだせない僕らのリアル」
◆日にち
10月16日(土曜日)
◆場所
松本音楽文化小ホール

◆アクセス
松本駅から大糸線に乗り島内で下車。
徒歩5分で着きます。
駐車場も完備しています。

◆時間
OPEN→17時30分
START→18時

僕の出番は19:00ごろからですよ〜

◆チケット
前売り2500円
当日3000円

是非一緒に楽しみましょう!
チケットが欲しい方は
ライブ会場などで直接予約
または
いなっち直通メール
info@inachi.net
から予約受付中です。

1.お名前
2.郵便番号
3.住所
4.枚数
を記入して送ってくださいね。
沢山のメールお待ちしています。

◆いなっちオフィシャルホームページ
http://inachi.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※追伸です。

瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニー関係者には特典を用意してくれています。
いなっちさんへの連絡メールにその旨を書き添えて下さい。
[PR]
by segawa_b | 2010-10-09 23:27

ハイ!ポーズ!

f0232607_22362923.jpg

瀬川ナミです。

本日は、バレエアカデミー、
ジャズダンスカンパ二ー共に
バレエ雑誌の撮影がありました。

とても良い緊張感で、
皆さん沢山の学びがあったようですよ。

あまりにバタバタで、こちらに載せる写真が取れませんでした。( ; ; )


撮影のあとは、諏訪発表会の振付リハーサル、タップがありました。先生復活〜!

フォーメーションが入り、ぐっとお洒落な雰囲気が!



写真は寺小屋みたいですが、
先週お休みしてゴメンなさいと
先生が謝っているところです
皆さんも、怪我には充分に気をつけて。

(^_−)−☆
[PR]
by segawa_b | 2010-10-03 22:36

"長野まるごと秋まつり"

f0232607_13552978.jpg

f0232607_13552942.jpg

瀬川ナミです。


ビックハットにて

爽やかな秋!いっぱいの
イベントになりました!


ブースでは信州の味覚販売や新しい医療の説明や毒きのこについてのコーナーも!

いい匂いについあちこちへフラフラ!


本日は11:10〜ショータイムでした。


初イベントは四歳でステージへ上がりましたよ!


みんな一生懸命がんばりました!

キッズも良かった!
キラプロさんも!


プロ科はさすがの
落ち着きと表現でしたね


やはり踊りの基礎は
"クラシックバレエ"
と、再認識です


空間の使い方、そして軸がしっかり取れますよね


美味しい信州の秋を味わったら

さあ、
次に繋げて行きましょう!


本日より
"いなっちLIVE"の振付に入ります
[PR]
by segawa_b | 2010-10-02 13:55

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧