カテゴリ:スタッフより( 133 )

たのしげ

f0232607_1857446.jpg

いつも楽しくタップを御指導くださる洞至先生と。


みんなリラックスしています!
107.png180.png

今年のステージはどんな作品になるのでしょうか?
(^_^)☆楽しみですね~

[PR]
by segawa_b | 2017-04-20 18:57 | スタッフより

御見事

f0232607_12004486.jpg
4/2日はとっても良いお天気に恵まれて
上田城跡公園にて
千本桜祭りがありました
110.png


上田スタジオのカンパニー生達が
おもてなしステージに出演いたしました


春らしく

フレッシュに

清潔感あふれるステージでしたよ

169.png 172.png


もうすぐ新学期が始まります

これからもたくさんの学び、成長がありますように
[PR]
by segawa_b | 2017-04-03 12:00 | スタッフより

なかなか…寒さきびしいですね!

f0232607_16463391.jpg



外は氷点下…
手も足もかじかむ今日このごろ

そんな季節の中、
私たちには温かな教室があります!

そこで大好きな踊りを!!016.gif
みっちりじっくり汗をかく幸せ!!

たまりません!



レッスン後、駅まで歩きましたが、久々の極寒ぐあいでした。

温度計はマイナス13度…
なんですかそれ?

日本にはまだまだ寒い地域があるんですからね。

そんな寒さでも…
湯船に浸かればあっというまにパラダイス。
032.gif


みなさま。風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!

004.gif

[PR]
by segawa_b | 2017-01-25 16:45 | スタッフより

水曜日シアタージャズクラス

f0232607_23340428.jpg
長野は雪!

東京は雪無し〜!056.gif

と、いうわけで皆さん元気に集合です!!

「水曜日クラスは一週間のうち、貴重な癒しの時間です」

と言ってくれたHちゃん。ありがとうございます!

2、3月は長野の仕事が忙しく、
藤林美沙先生のご担当となりますが、美沙先生はたいへんにゴージャスな先生です!
レッスンに参加すれば、盗むところ満載ですよ〜!(≧∇≦)

ではまた来週水曜日に代官山で。
ダンススクエア代官山にてお会いしましょう!
011.gif




[PR]
by segawa_b | 2017-01-18 23:32 | スタッフより

成人おめでとう!

諏訪スタジオです


本日は珍しい生徒さんが故郷に帰ってレッスン参加です


聞けば成人式だそう!
(式に参加するため、それまでこちらにいるのです。)

016.gif
おめでとうございます!!
嬉しいですね!


3人はまた東京、大阪と離れ離れになりますが…また元気にお会いしましょうね!
スタジオでいつでもお待ちしていますよ

f0232607_16503804.jpg

本日も熱の入った充実したレッスンでした!

003.gif060.gif



[PR]
by segawa_b | 2017-01-09 16:44 | スタッフより

明けおめレッスン(^^)

f0232607_12150719.jpg
瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニー
011.gif
ここ何年かの間、ちょっと遠ざかっていました
「明けましておめでとうレッスン」を開催いたしました。

OG、プロ科限定の集まりです!


いつものメンバー
懐かしいメンバー

みーんなが張り切って続々と集まりました!稽古場に入るなり久しぶりな顔にキャーキャーと悲鳴が!
019.gif

1月2日からこんなに集まってくれてホントに嬉しかったです

レッスンが始まる前はなにやら緊張気味の空気〜。
みんななかなか陣取りせず…で、
立ちっぱなしでしたねぇ 笑


2時間を超えるレッスン、
充実した時間をありがとうございました


みーんな素敵でしたよ!!


さあ。
今年もみなさんが良い一年になりますようお祈りしています!


ジャズダンスカンパニーは今年25周年を迎えます。今年も前へ前へ!
生徒の皆さんへ、お客様へ、新しい世界をお見せいたします。

016.gif


[PR]
by segawa_b | 2017-01-03 12:10 | スタッフより

2017年

f0232607_16281767.jpg
003.gif

明けましておめでとうございます。

本年も皆さまひとりひとりが
バレエ、ダンスを通じて
夢のある毎日をすごせますように!!


さあ、元気にスタジオでお会いしましょう!

通常レッスンは全スタジオ共に
1月6日金曜日からスタートです!


心よりお待ちしています!
004.gif

[PR]
by segawa_b | 2017-01-01 16:20 | スタッフより

火曜日 ☆長野レッスン

f0232607_13101630.jpg
しおり先生のクラス、
今年最後のレッスンでした。027.gif

先生からのレッスン報告をご紹介(一部)いたします。



「今年最後ということで、前後開脚が出来るようになるといいねと前回話していたのですが、みんな頑張って練習してきたようで全員出来るようになっていました!とても驚きました。
踊りは少し進みました。ちゃんと振りも覚えてきて、笑顔で踊れています。

終わった後みんなで大掃除をやりました。

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!」


皆さんエンジョイしてますね!024.gif
来年も元気に集まりましょうね!!
[PR]
by segawa_b | 2016-12-28 13:09 | スタッフより

月曜日レッスン!

f0232607_17480064.jpg

上田三好町スタジオは
2016年度最後の月曜日レッスンでした!


ディズニーナンバーは、
寒い季節だからこそ!の
「アロハ!ミッキー」から取り上げてみました。笑顔いっぱいのみんな。


私はなんだか年末年始にハワイに行く気分…を味わせていただきました 笑


今年も皆さんよく磨き、頑張りました!


またスタジオで、お待ちしています!


[PR]
by segawa_b | 2016-12-27 17:46 | スタッフより

ながのハロウィン〜

f0232607_15204701.jpg
長野スタジオです011.gif



プロ科、キラプロコースのみなさんです



2016 ディズニーシーハロウィンの曲でコンビネーションを作りました



ダークな感じの曲調でしたので
怖〜い振り付けにしてみました




踊りをお見せ出来ずざんねんです



[PR]
by segawa_b | 2016-10-26 15:19 | スタッフより

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧