人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ダンススクエア代官山テーマパーク模擬オーディション 〜part4〜

@ダンススクエア代官山テーマパーク模擬オーディション  〜part4〜_f0232607_23295145.jpg

@ダンススクエア代官山テーマパーク模擬オーディション  〜part4〜_f0232607_23295135.png




瀬川ナミです



またまた雨の一日となりましたね


足もとの悪い中でしたが、
本日も元気に皆さんが集まりました!
(^_^)☆



本日のお題は、
明るく爽やかなフレーズから
元気なメロディにガラッと変わりましたね
そこは思いきりハツラツと表現いたしましょう!

(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)



皆さん全員すんなり覚え
メリハリ良く踊れました



ラストは希望者による
「おひとりさまソロコーナー」


出来る、出来ないはさておき、
これはかなりの勉強になりますよ!


(実際のオーディションで一人で踊ることは
なかなかありません)




カウンセリングでは

髪型、メイク、レオタードの色をチェック、
相談をいたしました
\(^o^)/



レオタードは色々なカラーを持ってきた子もいましたよ



新しい色を着るときは
まずは自分自身が慣れること



試着をし、
模擬で着たりして、
自分に馴染ませておく


オーディション当日で
真新しいものはたいへんキケンです


さらに緊張してしまいます〜
。。。>* ))))><



それでは、来週のダンサーオーディション(#^.^#)


皆さん
気をつけて行ってらっしゃーい!!!
(^O^☆♪
応援しています!!!



あ、会場には早目に行きましょうね



舞浜駅には1時間前到着を目指しましょう



(*^_^*)時間のゆとりはココロのゆとり。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
告知
もう一回チャレンジしたいかたの為に (#^.^#)


◎7月3日水曜日
テーマパーク模擬オーディション
19:00〜20:30
会場:ダンススクエア代官山にて。
料金3150円
完全予約制となります。
ダンススクエア代官山までお電話またはmailにてどうぞ。




「重要」お願いします
m(_ _)m

※最近予約をしたまま、
当日連絡無し、
模擬に現れない方がいてたいへん困っております。
模擬は遅刻すると、振付覚えに支障がでるので皆さんと2〜3分お待ちしている現状です。

次回からは
定時になりましたら、
模擬オーディションクラスはスタートさせていただきます。
道に迷った、遅刻しそうな場合は必ずスタジオへ開始時間までに電話連絡をください。
事前にご連絡あった場合に限り、メニューを考慮し模擬クラスを開催いたします。

ご参加の皆さん全員が
良い時間を過ごせますように。

どうぞよろしくお願いします。
by segawa_b | 2013-06-27 23:29

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b