人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」初日

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」初日_f0232607_132249.jpg




瀬川ナミです


お陰様で、舞台版
「ハイスクール歌劇団☆男組」初日開きました!!



皆さん、最高でしたよ!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱりパワーあります!




8月末まで撮影のドラマ版とメンバーが重複していたので、
なかなか舞台版メンバー揃っての稽古が開始出来ず、
皆がやきもきしていたと思います。



ダンスの振付もつい最近でした。
(今思えば昔話に感じますが)



「サッパリわかんない!」
「もう一回」
「出来ねえ」
「難しい〜」
な声を聞きながら
スタートした最初のダンスナンバー。


毎度の厳しいオーダーにもしっかり
食いついてきてくれました。



変わろう、完成に近づこうと、努力するメンバー達。



毎回、観るのが楽しみでもありました。
(=^ェ^=)




いまでは個性豊かに、イキイキと身体いっぱいに表現しています。



本日の初日。


温かい観客の皆さま、多くのスタッフに支えられて、
やっとスタート地点に立つことが出来ました。



皆さん元気に、
ここから更に作品と共に
進化していってくれることでしょう。



次に観るのが楽しみです!!



では、また。
元気に会いましょう!







*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
クセになる舞台 (^O^)/


劇場では、特典付きリピーターチケットを発売していますよ

その特典とは?
@ 'ェ' @


■舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」
名古屋に実在する“男子高校生のタカラヅカ“カヅラカタ歌劇団をモチーフにした、
2012年10月6日土曜日
14:00〜15:24放送予定のスペシャルドラマ 「ハイスクール歌劇団☆男組」のアナザーストーリー。

2012年9月12日〜23日 
天王洲 銀河劇場

出演:鎌苅健太 
高橋愛 ほか


http://hskageki.exblog.jp/
by segawa_b | 2012-09-13 01:03

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b