人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日

あと一日_f0232607_9585127.jpg



瀬川ナミです


舞台「ハイスクール歌劇団」
稽古場でのリハーサル2日となりました。


私は初めての通し稽古を見せていただきました。


ドラマから舞台へとシフトし、
ここのところ、緊張の毎日を送っていましたが、、、


通しは期待いっぱいですね
(=^x^=)


いつもエレガントな麻咲梨乃さんも観に来てくださり、
ご指導をいただきました。


宝塚の所作を見せてくださいましたが、誰よりも格好良く、そして乙女らしいのです。
皆、くいいるように見て勉強です。


明日が稽古場最後ですので、
ゲキもたくさん飛びましたが、


ともかく明日。
諦めないで最高を目指し続けましょう!


若いエネルギー溢れる、
オススメの舞台です!
学生さんをはじめ、誰もが共感できると思います。


是非、東京、銀河劇場までお出掛けください!!!!!


■舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」

【公演日程】
9月12日(水)19時
9月13日(木)19時
9月14日(金)19時
9月15日(土)13時/18時
9月16日(日)13時/18時
9月17日(月)13時
9月18日(火)休演日
9月19日(水)14時/19時
9月20日(木)14時
9月21日(金)19時
9月22日(土)13時/18時
9月23日(日)13時

劇場:天王洲銀河劇場
チケット:7,600円(全席指定)
by segawa_b | 2012-09-09 09:58

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b