人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとひと息、また明日へ

ホッとひと息、また明日へ_f0232607_16112790.jpg

ホッとひと息、また明日へ_f0232607_16112780.jpg




瀬川ナミです



日曜日は、
先日の発表会のレセプションが行われました


いつもお会いする生徒さんはもちろん、
担当していないクラスの生徒さんや
お母様方とお話する、
貴重な機会でした
(ひとりひとりのかたともっとお話したかったですね)


また、いつもは髪をビシッと
シニヨン(お団子)にしている
姿から、今日はダウンスタイルな生徒さん達


なんだか新鮮ですね
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
とても素敵でした!



皆さん、発表会の感想や、
これからの目標など、目を輝かせてお話してくれました


お話を聞いて、
嬉しい瞬間がたくさんありましたよ


私たち教師陣も、
成長進化しつづけるよう
これからもしっかり磨いて
行きます!



□写真は途中のお楽しみコーナー
「じゃんけん大会」
優勝者四名の生徒さん達



□まり先生のハープ演奏に、
子供達はカメラマンになり激写中のひとこま。。(笑)



あっという間のひとときで、写真二枚しかなくてごめんなさい〜




----
by segawa_b | 2012-06-13 16:11

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b