撮影終了!

f0232607_5273981.jpg



瀬川ナミです。


本日はCM撮影現場にて
一日を過ごしました


朝、現場に入りまず言われたこと、


"準備していた振り付けは、
カット割や音楽との兼ね合いで
使用できなくなったので新しい振り付けを考えて欲しい"


"もっとゆるく可愛いい感じで"


おぅ!
Σ(・□・;)


すぐに"新"振り付けをその場で
考えることになりましたが、、、


大丈夫!!


これがダメなら、
すぐに"次の手"をパッと提示するのみ!
v(^_^v)♪


それが私の仕事です



プロの現場で必要なのは、


いつでも最善に向かおうとする集中力、
そしてサッと生み出す瞬発力です!


せっかく用意したものがボツになり、
やり直しになったって、
わたしは全く気になりません。


こんなこと、
現場では良くあることですから。


それよりいつでも
その場その場でのオーダーに対応できる
"臨機応変さ"
"柔軟性"が必要なんですね


"頑固ちゃん"はダメなんです!!
我、瞬時にカメレオンになるのですよ!
(笑)(⌒▽⌒)



新しい振り付けを考えたいまは、
もう以前の振り付けが何だったかさえも、思い出せないという(笑えますね)



撮影しましたCMは、
超特急で準備がすすめられ
ゴールデンウィークあたりには、
みなさまにご覧いただけることになりそうですよ


(⌒▽⌒) 〜


乞うご期待です!



緊張感いっぱいの一日でした(笑)



みなさま、お疲れさまでした〜
[PR]
by segawa_b | 2012-04-13 05:27

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧