人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン!

レッスン!_f0232607_16105076.jpg

瀬川ナミです。


冬はやはり寒いです〜!


寒くたって皆さんとレッスン! \(^o^)


こころもしっかり元気になります〜



徒歩距離が長いスタジオもありますが


一定時間歩けば身体も温まり
一石二鳥です
(#^.^#)
ウォーミングアップになりますね♪


そんな日は決まって
スニーカーにリュックです


じつは私、冬場には少〜し
サイズの大きいスニーカーやブーツを常備しています。
(時にはバレエシューズも!)



何故って?
つま先、足からの冷え防止に
あれこれ重ねばきをしているのです。
d(^_^o)



これが結構いいんですよ



ここで昔話コーナー
パリオペラ座のバレリーナ、
ミテキ・クドーさんが夏季講習でレッスンの合間にバレエタイツの上にぶ厚い靴下をしっかり重ねていました。(多分彼女は十代)
私も子供ながらにちょっと暑そうだな、と思っていましたが、
やはり女性にとって冷えは大敵〜なのですね!


皆さんも足元はしっかり温めてくださいね!
by segawa_b | 2012-01-18 16:10

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b