人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月組トップバッター

月組トップバッター_f0232607_2328969.jpg

瀬川ナミです。


宝塚月組のショー、
齋藤吉正先生演出
「Misty Station」
〜霧の終着駅〜


私の担当する3rdシーンの振付、
上がりました!!
!!ヽ(;▽;)ノ!!


皆さんと
2日間頑張りました!!


昼13時から22時まで。
何かを創造するのは
やはりたいへん!



たいへんなのは、
何処の現場も同じですね(笑)


稽古の最後の通しで
月組の皆さんがドラマティックに歌い踊ってくださって
とてもとても嬉しかったです(^人^)


※写真は今回振付したシーンの
構成表です。
私はいつも一曲を一枚につなげます。
名付けて"いのちの巻き物"です(笑)


朝はホテルで、そして稽古場で、夜もホテルで暇があればにらめっこ。
いつも一緒の巻き物です。


振付が上がるとボロボロ…。
お疲れ様!巻き物さん。



加奈子先生もいつも手際よくアシストしてくださいましたよ!
ありがとうございました!
p(^_^)q
by segawa_b | 2011-12-26 23:28

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b