人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴゅ〜、ぴゅ〜

ぴゅ〜、ぴゅ〜_f0232607_21434219.jpg

瀬川ナミです。


本日は、"ばたばた"デーでした。


東京からスタジオへ入り、
本日はレギュラークラスの
他に、
キッズダンスクラスの体験レッスンを開催しました。


たくさんの元気&可愛い
お友達が参加しました


Xmasナンバーを覚えて
最後に発表しましたよ!


プロ科、キラプロ科、ハッピーさんは合同レッスンで、
少し難しいコンビネーションを
取り上げてみました


(次の現場で外国人のプロダンサーに踊っていただく振付です)



皆さん目が真剣!で、
私に"表情コワイよ〜"と
言われるほどでした
(#^.^#)


余裕がないと
"返事"も
まったく無くなりますから、
要注意です
!(◎_◎;)


レッスン終わって
N「笑顔なかったけど、どうだった?」


「スゴく楽しかったです!!♪( ´θ`)ノ」


あれれ??


必死だったけど、
スゴく楽しかったんですね、
それは良かったです


さあ、プロ科はもっと早く振付を覚えて、
自分の思うように
表現したいところでしたね


キラプロさん、ハッピーさんは
難易度の高い振付に、
良くついてきました!
ブラボー。


では、皆さん、また来週!
(^∇^)
これから、
高知へ行ってきます!
by segawa_b | 2011-12-01 21:43

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b