人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいしごと

新しいしごと_f0232607_1528338.png


瀬川ナミです。


外国人ダンサー、エンターティナー、ジャグラーなどの皆さんとお仕事をいただきました


来月12月から来年2月まで
高知にて開催される
"POPサーカス!!"


外国人ダンサーが華やかに踊る
オープニング、フィナーレの
振付をということで
呼んでいただきました



昨日から二日に渡り
演出and振付会議です!
(タップのステージを観ただけではなかったのです〜)


サーカスの舞台は
サークルになっていて
これまた新しい体験です



一日目は、
まずは基本的な振付を
考えて演出家の先生に
見ていただきました


ベースはオッケーです
( ´▽`)!!!


二日目は
ステージ機構に合わせて
細かくフォーメーションを
考えて入れてみました


うん!いけそうです!
(安心) \(^o^)



やっとこのステージ機構が
活きてきました!!



この振付をする意味が出てきました〜



まもなく現地へ飛びますので、
またお知らせしますね


写真は
いろいろなモチーフを作って
実験的に踊ってみる作業です
by segawa_b | 2011-11-30 15:28

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b