人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOW研修へ!

SHOW研修へ!_f0232607_16121722.jpg

瀬川ナミです。


久々に
ディズニーシーの
最高峰


"Big Band Beat"へ!


Xmasシーズンといえば、
Special Xmasナンバーが!


さすが、の満席でございます。
二階1番前で鑑賞しました。


スタンダードなシアタージャズはやはり鉄板!という感じで
"これぞBroadway〜!!"



いろいろなダンスのジャンルがあるけれど、


オトナのSHOW.
エンターテイメント!!



出演者も美女揃い、
スタイル抜群でした
(やはり、見た目もお仕事ですからね)


スタジオOBの
佳代さん、麻知絵さんも
美し〜く目立っていましたよ



歌も生演奏もタップもビビッとしびれました!



ミッキーもオトナ雰囲気でした(笑)



良いステージを観てしっかり
パワーチャージさせていただきました。
by segawa_b | 2011-11-27 16:12

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b