ドリーム ドリーム ドリーム〜 たからづか

f0232607_891841.jpg

本日のBlogは
荻原加奈子先生です!
〜 〜 〜 〜 〜


本当に宝塚って夢の世界ですね!美しく洗練された世界です


こんにちは!加奈子です
今回ナミ先生の助手として夏から携わってきた『宝塚雪組仮面の男・ロイヤルストレートフラッシュ』東京公演が幕を開けました


(^0^)/ そして初日観て参りました。
劇場に一歩足を踏み入れると真っ赤な絨毯に踊り場付きの階段!ピアノの演奏で流れてくる劇中歌。


出演者はもちろんのことながら舞台美術や隅々まで洗練されています!


お客様方にはそういった表の舞台しか見れませんが今回裏も見せて頂き感じたことは舞台に関わる全ての人が完成度を高める為に現状に満足せず、更に上へと追求しているプロ根性です!!


そんな皆さんから刺激を受け、ますますパワーアップさせて頂きましたp(^^)q

美しいものを見ると心の栄養になりますしね!


皆さん、是非ぜひ生の舞台観てくださいね!


心と技術の栄養になりますよ〜
[PR]
by segawa_b | 2011-10-27 08:09

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧