人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA! TAKARAZUKA!

VIVA!  TAKARAZUKA!_f0232607_12394737.jpg

瀬川ナミです。


本日BOYS BALLET は
お休みをいただいて
(ごめんなさい!)


長野スタジオも加奈子先生に
ビシビシお願いしまして
(お願いいたします!)



朝より移動中です〜


雪組さんも
いよいよ東京公演に向けて
お稽古開始です。


本日は久々に見る作品。


どうなってるかな?
炎の集団!雪組!!!


最初はすこ〜し踊りにくそうだった私の振付。


(※初めての振付の先生の振りは慣れるまで踊りにくいそうですよ)


きっと今、進化し続けて
私の想像を超えているだろうナ、と。


\(^o^)/楽しみです〜!!


♪ロイヤルストレートフラッシュは
スピーディーな展開で
息をする暇ないほどの
エキサイティングでゴージャスな作品。


作・演出の齋藤先生の頭の中はどうなっているんだろうか?
( ? _ ? )


♪ビバなあの娘と〜
あ、私のこと覚えてるかな?(笑)
by segawa_b | 2011-10-15 12:39

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b