ただいま信州、そして。

f0232607_129284.jpg

瀬川ナミです。


銀河英雄伝説は
おかげさまで初日も無事にあきましたので、
本日は諏訪スタジオへ。


車窓から眺める緑が良いね!
気持ちがいいです〜


「先生!公演中だから、
いらっしゃれないと思っていました〜!」


と、皆さんビックリ顏でしたよ(^_^)☆



現在同時進行のステージは4本。


ひとつひとつ、その瞬間しっかり切り替えて。
丁寧に仕事を。



さあさあ、元気にまいりますよ!



◎ちょっぴりせつないおまけ◎

特急が遅れ、
次の電車に乗る接続時間が短くなりました。
荷物が多いのでエレベーターを待っている間に、


なんと、なんと、
その最終電車はする〜っと行ってしまいましたとさ!
(発車ベルも無かった)


Oh!( ̄◇ ̄;)なんてことだ!


あまりのショックに
しばらく松本駅でポツンとたたずんでおりました



一日の終わりにトランク持ち上げて階段をかけ上がる元気は持ち合わせていなかったから、しょうがないですね


ああ、笑えない(笑)
[PR]
by segawa_b | 2011-06-24 12:09

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧