ニッポンレンタカー新CM

f0232607_1017232.jpg

瀬川ナミです


雨ですね


めざましテレビキャスターの皆藤愛子さん主演
ニッポンレンタカー最新CM、


皆様もうご覧になりましたか?


♪アルプス一万尺のメロディにのせて、


♪旅行に
♪ビジネス
♪買い物
♪お出かけ
♪暮らしに合わせた
♪カーライフ〜


とご機嫌なテンポのCMです


耳馴染みがよく、
一回聴いたらすぐ覚えちゃいます♪



そして!
もうひとつは

アイネクライネナハトムジークの曲にのせた
「あなたのレンタカー編」
があります


このたび振付を担当させていただきました


ご覧になっていないかたは、
いますぐチェックしてくださいね!

www.nipponrentacar.co.jp/cm/download.html


そして!
CMメイキング映像があります〜


ニッポンレンタカーwebにアップされました

http://www.nipponrentacar.co.jp/cm/making.html


●ダンスレッスン編
(振付編)

●当日撮影編

私もチラリ登場しております


撮影は一日で、
二本のバージョン撮影と、スチール撮りを行いました


愛子さんは集中力があり、テンポ良くじゃんじゃんこなしてらっしゃいました


さすがですね〜


やはり、芸能人は集中力が命!



さあ、雨がやんだら、

ニッポンレンタカーで
ドライブと行きましょう!(笑)


♪使ってね〜(愛子さん風)
[PR]
by segawa_b | 2011-06-11 10:17

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧