人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま準備中!

ただいま準備中!_f0232607_22323854.jpg


瀬川ナミです。

本日も怒涛の一日が過ぎていきました。


まずは、にんじんスライスから。。。(笑)


じつは、にんじん色の生地(これが正解)をみんなで、クリエイトしています。


あらあら不思議!
衣裳のモチーフに!(驚き)


こういう、
アーティスティックな凝ったものは、
やはり作るしかありません。


切ったり、縫ったり、染めたりすることは、
以前は当たり前のようにしていました。


最近は気のきいた衣裳が買えるようになりまして、だいぶそんな機会も減りましたが。


本日は、切ったり、結んだり、縫い付けたり、
上手く出来ないと言いながらも、みなさん楽しそうでした!



さあ、乞うご期待!(笑)
by segawa_b | 2011-05-07 22:32

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b