人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップり、ダンスにバレエに

タップり、ダンスにバレエに_f0232607_20265878.jpg


瀬川ナミです


一週間空いただけなのに、
長野のみんなに会うのは久しぶりな感じがしました
(なんだか浦島状態ですね)


今日は
みっちりレッスン!
教えている自分がハイテンションにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいんですもの

"私が留守な間も、
みんな、ちゃ〜んとレッスン
に励んでいました!!"


(見れば分かります)


東京では時間があっという間に過ぎています


都内では、
よく歩いていますよ!


歩くのも、
すぐに慣れるものですね



長野での自分は
いかに"モヤシっ子"なのか
ついにわかってしまいました


(裏の西◯にクルマで買い物に行ってましたから)
(−_−#)


さっそく、昨晩は駅からスタジオまで歩いてみました


こんどは
極寒で、凍るかと。(おおげさ)



星がいちばん綺麗な季節だというのに、余りの寒さに前しか向いていませんでした(; ̄O ̄)あらららら



さあ、(*^_^*)
ゆっくり寝て、
明日も元気に行きましょう!
by segawa_b | 2010-11-20 20:26

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b