セガワバレエ卒業生の皆様お待たせしました! SPECIAL同窓会レッスン&お茶会WINTER♪

f0232607_19362599.jpg

110.png冬休み、里帰りの季節が近づいてきましたね。
セガワバレエアカデミー、瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーの卒業生の皆さんへご案内です。
「SPECIAL同窓会レッスン&お茶会WINTER」と題して、バレエとジャズの4レッスンを開講いたします。

当校卒業生(現在高卒18歳以上)ならどなたでも参加OKです!
会いにきませんか?

・日程は以下の通り↓

★12/30(土)
①バレエ13:00〜14:30
②ジャズ15:30〜17:00

★1/2(火)
③ジャズ13:00〜14:30
④バレエ15:30〜17:00

・会場は上田三好町スタジオです。

・1レッスン \2000(通し\5000円。3クラス受けるならおトク!)です。
・バレエは理奈先生、ジャズはナミ先生が担当します。
・各レッスン後に楽しいお茶会をします。

ブランクがあっても大丈夫!
身体がかたくても平気です。
その日の皆さんのレベルをみてコンビネーションを決めますので、安心して参加ください。なつかしい仲間と一緒にいい汗をかきましょう!
お茶会では、あなたの近況もぜひ聞かせてくださいね!

完全予約制です。
1レッスンから申し込みいただけます。
詳しくはお問い合わせください。

セガワバレエアカデミー
(担当:瀬川ナミ)
⇒℡:026-263-7334
⇒info●segawa-b.com
●にアットマークを入れてください。
[PR]
# by segawa_b | 2017-11-19 19:35 | お知らせ

発表会に向けて

f0232607_19240050.jpg

諏訪発表会、だんだん近づいてきましたよ!111.png

来週はスタッフさん入り照明合わせ、
いわゆる真剣勝負のドレスリハーサルです。


本日よりお衣裳を配り始めました。


本番が近づく感覚が…
やってきました!!!


今年最後の舞台、みんなどんな姿をみせてくれるのでしょうか。
一年間、3回の舞台を通して色々な進化を遂げました。。。ラストはきっといちばん大きな花でしょうね!


パチリ!は
すこし前のリハーサル写真です



[PR]
# by segawa_b | 2017-11-19 19:22 | スタッフより

観劇(^^)



f0232607_22191157.jpg
齋藤吉正先生演出のバウホール公演「神家の七人」を観劇しました。

ほんとうにいい舞台でした!

演者がそれぞれ際立ち、芝居も歌も踊りも、思いが真っ直ぐ客席に伝わっていました。客席では笑いがつづき、その中でほんわりしんみりと…舞台に夢中になる時間が続きました。
2時間半より深い時間でした。


観客は舞台へ夢を見にきたのに、
その夢を通して
現実の家族への思いへと繋がったことでしょう。


上質な舞台に心が元気になりました(^^)
素晴らしい舞台、ありがとうございました。
[PR]
# by segawa_b | 2017-11-16 22:18 | スタッフより

ハロウィンの思い出(^^)

f0232607_18071163.jpg
発表会練習の合間に

ディズニーハロウィンダンスを取り上げてみました!


昨年よりはおとなしめの変身でしたね
(-_^)。。


114.png東京ディズニーランドでは
カンパニー卒業生のAちゃんがハロウィンパレードで大活躍!観に行きましたよ。

可愛く暴れまくっていました!


踊るってステキですね!110.png



[PR]
# by segawa_b | 2017-11-12 18:06 | スタッフより

セガワバレエアカデミー諏訪教室 第13回発表会開催!

f0232607_17573524.jpg
お久しぶりです。瀬川ナミです。
発表会の告知をさせていただきます。

来たる2017年12月10日(日)
長野県茅野市の茅野市民館にて、
セガワバレエアカデミー諏訪教室
第13回発表会を開催します。

創立50周年の締めくくりにふさわしい
華やかでバリエーションに富んだ
ステージをご覧いただきます。

15:30開場、16:00開演です。
入場は無料です。
お気軽にお越しくださいね。

演目は
・バレエコンサート
・オリジナルバレエ「楽しいスケート遊び」
〜マイヤベーア曲「レ・パティヌール」より〜
・Jazz dance & tap dance
「It’s a Wonderful NAMI world 2017」
です。

素敵に踊る姿を見ていただくために、
ただいま一生懸命練習しています。
どうぞ楽しみにご来場くださいね。
[PR]
# by segawa_b | 2017-11-12 17:55 | 発表会

こころ元気に!セガワバレエアカデミー・瀬川ナミ☆ジャズダンスカンパニーのブログです


by segawa_b
プロフィールを見る
画像一覧